茶々の気まぐれ日記

気まぐれに書いていきます

串家物語で串揚げ食べ放題ランチ

昨日は100円ショップに行きつつ、ランチは「どこにしよー」とさまよい


結局、10月末まで使える20%引きクーポンメールが届いていた

f:id:chacha39:20181030055247j:plain

チーズフェア開催中の

f:id:chacha39:20181030055347j:plain

串家物語に決定❗️



月曜日の13時前だし、平日だから空いているだろうとタカをくくっていたら


お店の前に人がたくさん・・・


順番待ち用の紙に名前を書き

順番を数えてみたら

16組待ちでした


一時間くらいお店の前で待ち入店


チーズフェアと言うことでチーズファウンテンや、串ネタにチーズもあったり、ベビーホタテがあったり

海老・ホタテ・イカ・鶏肉・牛肉…他野菜も揚げてトッピングしたカレーを食べたり

チーズケーキやソフトクリームを食べ

《食べるのに夢中で写真撮ってない(笑)》

90分、堪能しました


これでランチで一人1,500円+ドリンクバー200円(税抜)の20%OFF!


お食事すれば今までコーヒーマシンのドリンクは飲み放題(炭酸飲料やジュース類はドリンクバー)でしたが、11月からはドリンクバーを頼まないと飲めなくなるようです

f:id:chacha39:20181030064042j:plain

ご注意下さい