茶々の気まぐれ日記

気まぐれに書いていきます

コストコにお買い物

お好な方も多いと思います「コストコ


我が家からも15分くらいの場所にあります・・車でですが


で、おとといの夕方買い物へ


目的は、メルマガで届いた↓
f:id:chacha39:20181027143803j:plain


コレ!

お肉を焼くときばかりではなく、野菜炒めにも利用しています

もうひとつはやはりメルマガで届いた、フードコートの「ホールピザ」、200円引きに釣られました


で、店内を軽く一周しているうちに買ってしまうんですね
f:id:chacha39:20181027145655j:plain
f:id:chacha39:20181027145723j:plain

これ(12個)で798円とは、相変わらずコスパいいです


お会計を済ませて目的の「ホールピザ」と思いきやなぜか「ホットドッグ」まで買って来る人がいる


と言うことで、この日の夕食はホットドッグとおかわり自由のソーダ
もちろんホットドッグにはマスタード・ケチャップ・ザワークラウト・玉ねぎのみじん切りをトッピング


ピザとマフィンは翌日以降のごはんとおやつ候補


でもちゃんと保存しないと、なので「ジップロック」の出番・・だったのに、ストック切れ


またコストコに買いに行かなきゃ